
施行させていただいた葬儀事例
| 項目 | 詳細 |
|---|---|
| 葬儀プラン | 火葬式プラン |
| 葬儀プラン費用 | 9.8万円 |
| 参列人数 | 約12人 |
| ご宗派 | 無宗教 |
| 斎場名 | 町屋斎場 |
| 斎場の地域 | 荒川区町屋 |
| 安置場所 | 町屋斎場 |
| 安置場所の地域 | 荒川区町屋 |
| 喪主様の地域 | 足立区 |
お客様アンケート
わかりやすい家族葬では、葬儀を終えられたご家族の方にアンケートにご協力いただき、より良いサービスの提供に努めております。

実際のお客様の声やご要望
お客様はじめて火葬式というものをしました。お別れの時間は聞いていた通り短めで、小さくでも会場を設けたほうがよかったかもとも思いました。
とはいえ要望通りに進めていただき、金額も抑えめでできたとも思います。お世話になりました。
わかりやすい家族葬 足立区店よりひとこと



口コミアンケートへのご回答、誠にありがとうございました。
火葬式は現在ニーズが非常に高まり多くの方が利用されております。メリットのある半面、そういったお言葉が出ていることも事実です。皆様にあったお別れをご案内できますようさらに心がけてまいります。なにかございましたらいつでもご連絡くださいませ。
大変お疲れさまでございました。
わかりやすい家族葬 足立区店スタッフ



