
施行させていただいた葬儀事例
| 項目 | 詳細 |
|---|---|
| 葬儀プラン | 一日葬プラン |
| 葬儀プラン費用 | 29.8万円 |
| 参列人数 | 約20人 |
| ご宗派 | 仏教 |
| 斎場名 | 椿中央会館 |
| 斎場の地域 | 江戸川区春江町 |
| 安置場所 | 想送庵カノン |
| 安置場所の地域 | 葛飾区 |
| 喪主様の地域 | 江戸川区 |
お客様アンケート
わかりやすい家族葬では、葬儀を終えられたご家族の方にアンケートにご協力いただき、より良いサービスの提供に努めております。

実際のお客様の声やご要望
お客様同じ春江町に住んでいるので瑞江斎場近くでどうしてもやりたくできてよかったです。部屋は広いですが導線は単純で使いやすかったです。
瑞江斎場のはいれる人数が20人までしか入れないと聞き、それに収まるように声がけしました。コロナのせいのようですが都営とはいえ早く緩和してほしいですね。
わかりやすい家族葬 江戸川区店よりひとこと



この度は大切な方のお見送りをお手伝いさせていただきありがとうございました。
春江町にお住まいという中で、ご希望通り瑞江葬儀所をご利用いただけたとのこと、大変嬉しく思います。アクセスしやすい場所で大切な方をお見送りできたこと、何よりでございます。
瑞江葬儀所につきましてはおっしゃる通り、速やかに制限が緩和されることを私たちも願っております。
これからもご家族の皆様のお心に寄り添い、真摯にお手伝いできるよう、一層努めてまいります。
この度は、故人様との大切なお別れの時に、私たちをお選びいただき、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。


