町屋斎場|荒川区 14名の一日葬|【わかりやすい家族葬】足立区の葬儀・家族葬・一日葬

施行させていただいた葬儀事例

項目詳細
葬儀プラン一日葬プラン
葬儀プラン費用29.8万円
参列人数約14人
ご宗派仏教
斎場名町屋斎場
斎場の地域荒川区
安置場所町屋斎場
安置場所の地域荒川区
喪主様の地域足立区

お客様アンケート

わかりやすい家族葬では、葬儀を終えられたご家族の方にアンケートにご協力いただき、より良いサービスの提供に努めております。

ご葬儀の総合満足度
満足
5
4
3
2
1
不満

実際のお客様の声やご要望

お客様

>搬送時間や対応について
「文句無し、流れや必要な物も説明があり良かった」

>費用について
「12~13(年)前の父の時は2、3倍は必要でしたので...全然違いました。」

>説明のわかりやすさについて
「詳しくわかりやすかった。質問にもすぐ答えてくれました。」

>斎場(町屋斎場)について
町屋の新式場が家族で利用するのにピッタリで、上品で(少し安くて...)大満足です。

>メッセージ
「初めての事ばかりで心配からスタートした父の葬儀ではありましたがお願いして正解でした。何かあればすぐ相談します。」

わかりやすい家族葬 足立区店よりひとこと

わかりやすい家族葬 足立店

この度は誠にお疲れ様でございました。
気持ち的には120点、とまで記入くださり、わかりやすい家族葬スタッフ一同心より嬉しく思います。
ご遺族様が不安なくお別れに臨めますよう、丁寧な説明を徹底しております。わかりやすく、またお願いして正解だったとのお言葉、大変光栄でございます。

葬儀に慣れてらっしゃる方は多くはいらっしゃいません。なんでも結構ですので、ご不明点、お困りごとございましたらいつでもご相談くださいませ。
お手伝いさせていただき誠にありがとうございました。

同じエリアの葬儀事例

シェアしていただけると励みになります